アラフォーOL monologue☆☆☆

40代も目前に差し掛かっていますが、、オシャレやかわいいもの、ファッション、おトクが大好きな東京在住のOLです。日常の出来事や気になることなど、マイペースにつづっていきたいと思います。

根室花まる

昨日は銀座に用事があったので、

東急プラザ銀座にある 根室花まる に行ってきました。


ちなみに。

こちらのお店、札幌に旅行した際、

おいしいお寿司が食べたい!!と色々調べた結果、食べに行ったお店でもあり(ちなみに、札幌では1時間以上並びました)、

東京でも食べられたらいいな〜♡と思っていたら、2013年のKITTEオープン時に東京初出店!!→すぐさま行きました( ´∀`)


それ以降何度かチャレンジしてたのですが、いつも気の遠くなるような長い列で諦めていたのですが、

今年オープンの東急プラザ銀座にも出店していたことを思い出し、ちょうどお昼前だったので試しに行って見ました。


こちらのビルには2店あり、

B2Fに立食い、10Fに回転寿司があります。


私と夫はすぐに食べたかったので、

列が少ないであろうB2Fへ。。


11:50くらいだったのですが、

ちょうど席が空き、お待ち0で入れました。

最大8人くらいのカウンターのみ。

お一人様でも気軽に立ち寄れる雰囲気です。


1巻ずつ頼むのですが、、

やっぱり北海道素材、おいしい〜( ´∀`)




東京に居ながらこの味を味わえるのは

最高です♡


立食い寿司 根室花まる

食べログ 立食い寿司 根室花まる


f:id:hnhn77:20161023111832j:plain

f:id:hnhn77:20161023112029j:plain

f:id:hnhn77:20161023112059j:plain